自担が口開けて飛び込んできたーヽ(゜∀゜)ノ

Kis-My-Me-Mine感想の続き

戸塚担が「識別できない子がいっぱいいる…」と言うので、電話をしながらあれはあの子、これはこの子、と説明。そして得られた感想は「大久保髪切れよまじで」でした笑。
NEWSコンに行っていない戸塚担にとってはバトンもローラーブレードも未知の人物だったようです。ていうか説明するまでローラーブレードの子の存在に気付いてなかった…なんで赤い衣装着てるんだろうね。ちょっと同化気味だよね。

2回目の「Kiss Me! K...K...Ki...Kiss Me!」の後、千ちゃんの横に口開けてフレームインしてくるわたなべくんがさあ…かわいいよね…(でれでれ)。なんていうかこう…「ぴょーん!」って感じに飛び込んでくるのがいいんだよね…髪を揺らして口開けて(←重要)。戸塚担はnot地デジ環境なので話を伝えるのにすごく苦心した。飛び込んでくるタイミングが絶妙なんだよー。今回みたいな見切れ満載の曲は地デジ無しじゃ生きていけない。
「このまま流されるのも悪くないけど」のところのビキがわたなべくんに見えて鬱。右下向いて構えているときの髪型が似てませんか!!??もうなんでビキがこの位置で自担が上手端見切れなの!!??とかおもったりおもってなかったり(でも上手端見切れのときはだてなべシンメモエなのです)。一希の全身で跳んでる感じのジャンプが好きです。

黒ジャケの中に青シャツってモエるなあ…やっぱりタンクよりもシャツ派。
Aメロの当て振りすごいかわいいですよねーーー大河の「なーやんでーもー♪」を見て自担にもやってほしいいいとおもいました。ナンデナンデを見れなかった哀しみはチラリズムが解消してくれた気がしたんですが笑、やっぱり当て振りしてる自担が見たい!です!
ああでも当て振りじゃなくてもこの曲の振りは全体的にかわいくて好きです。今まで一度もバックが付いていなかったけど、これからバックつけてるところ見れるのかなー。見たい。そして昨夜のリアルタイムエントリにも書いたけど「一仕事終えた」風の自担がかわいくて仕方ないです笑。「おつかれさまー!」って言いたくなる(えっ)。