夢に自担が出てきた(今年2回目)

実際にわたしが通っていた中高(一貫なので校舎は同じ)の吹き抜けの下で、通りかかった森本兄弟が敬礼ポーズで「こんにちは!」と挨拶をしてきたので「え!Σ(゜Д゜)」とおもっていたら、山田と自担が通りかかったので「ねえ今森本兄弟が敬礼ポーズで挨拶してきたんだけど!」と話しかけると自担が超大きい声で反応を返してくれた…隣の山田は笑ったりちょっと口を挟んだりしてたけどほぼ自担の独壇場だった…何を話したかまったくおぼえていないんだけど笑、とにかく声が大きくてやや早口で上機嫌だった*。:+・.゜☆そしてそのまま一緒に教室に行きました。
突拍子も無い夢ってたまに見るよね…。山渡が仲良しだったことにモエた〜もちろんご機嫌な自担と話せたことについても超モエた〜こんな妄想したことないのに…。たぶん森本兄弟の敬礼ポーズはチラリズムの影響かな…。月曜日の朝というどっちかというとブルーなときにこんな夢を見ることができて幸せですー(きめえ)
昨日は「なべしょいないのに遠征おつです」「早くなべしょに会えるといいですね*」的なことをちょこちょこ言ってもらえたりしたのですが、事務所担もどきなので自担がいなくてもNEWSコンはとても楽しいです!むしろ横浜より大阪の方が安心して楽しめたとか言ったら顰蹙ですか…?(横浜はもう必死すぎて何がなんだか…)そんな状態で翌朝見た夢がこれ(*´∀`)ゞ