3誌

昨日買えなかったので今日買って来ました。まだちゃんと読んでいません。

  • d誌

まっ…眩しそうな目…!なんだろータイミングが悪かったのかなーーー本物はもっとかわいくてかっこいいのにーーーせっかく載るならバッチリ写って欲しい!あーあー。という写真です笑。でも「一日中パジャマで過ごす(笑)」には素直にモエた笑。明るくて活発な自分をアピールしまくってるくせに日によってとことんヒキなわたなべくんさすが!両極端な性格はモエ!です。基本わたなべくんの性格は全肯定です。だって飽きないんだもん笑。「ダンスの研究をするんだ」って何見てるのか気になりすぎてつらい笑。
ビキの買い物ネタを読んで「ファッションチェックでわたなべに褒められてうれしそーなビキ」をおもいだしました。あれもd誌だった気がするけど面倒だから読み返しません(今日は書きたいことだけ書きなぐったらさっさと寝ます)。でも実は密かにわたなべよりもさなぴの私服のほうが自分の好みな気がします笑。トレンチが似合う中学生はやばい。

  • P誌

セレネイきたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってことで174ページのあれはわたなべですよね*うれしい*