進化バトン

もえさん(初めましてこんにちは!ありがとうございます!わたしも友達がほんのわずかしかいませんので仲良くしてやってくださいいいいい)から回していただきました*ルキさんのところから奪ってきたバトンと比べて一問も被っていないのがすごい〜
173代目進化バトン
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●好きなお菓子は何ですか?

リッタースポーツのまるごとナッツ味
バイト先でよく売れていたので気になっていたのですが、なんとなく買うに至らず。クローネを使い尽くすために寄ったコペンハーゲン中央駅のキオスクで初めて買いました。初めて買ったのもまるごとナッツ、今でもまるごとナッツが一番好きです。食べるとデンマークのことをおもいだします。キオスクのおばちゃんはお釣り(クローネ)の説明を細かくしてくれた優しい人だったなあ。
ケーキだったらズコットが一番好きです(たとえば「本日のケーキ」の中にズコットがあるとテンションが上がりまくります)。マスカルポーネ+チョコチップ・ナッツ類・ブルーベリーの組み合わせが一番好き*
チョコとナッツの組み合わせが好きみたいです。

●お気に入りのお店(服・食なんでも)

服は…フランドル厨なので、よくフランドル系のお店に立ち寄ります。まるで自分の身体に合わせて仕立てたかのようなシルエットがお気に入りです。靴は…レベッカテイラーの5〜6センチヒールもの(この高さが一番ラク)。鞄は…今一番使っているのはクレイサス(本当はカンボンラインが欲しいんですが笑)です。最近欲しいのはルルギネスの雨傘!絶対に置き忘れないようなお気に入りの傘が欲しいです〜*
食は…会社の近くのカフェ(店員さん(女)の一人が自担似w)、家の近所のイタ飯屋(ズコットに頻繁に遭遇する)が好きです。

●あなたの人生のテーマソングは?そのテーマソングにまつわるエピソードや思い出もあればぜひ。
  • テンションが高いとき

THE LIVING DEAD

THE LIVING DEAD

グロリアスレボリューション」は20歳の誕生日の夜、家に帰るときに自転車に乗りながら歌っていた想い出。「こんなちっぽけな自分も小さな世界で全力で格闘しているんですよ!」って感じ

  • テンションが低いとき

Free Throw

Free Throw

「明日を落としても」は付き合いでオールして身も心も疲れ果ててた早朝、車道のど真ん中を歩きながら聞いていた想い出。絶望と希望の狭間みたいな曲です。これを聞くとすごく安心する、そしてこれを聞いて落ち着く人(シロップ中毒者)が大勢いることにも安心する笑。

●最近自分の中で流行ってること

真田佑馬くんの私服!!!!!!!!!!111ステキすぎて吐きそうwwwwwww今の14歳って怖いwwwwwww

●今現在マイブームの曲

チェリッシュ(期間限定)

チェリッシュ(期間限定)

Devil or Angel
歌詞の「あなた」は渡辺くんです('v`*)ごめん本当に気持ち悪くてごめん…生きててごめんなさい(´;ω;`)でも渡辺くんて飴と鞭を使いこなす子だとおもうの(主に担当に対して)。あとコンで聞けないから自分で聞きまくっているというのもある…あの手で口を隠す振り、自担にもやってほしかったよー見たかったよー(手で顔を隠す振りが好きなんです大好きなんですこやしげ曲「(・∀・)ゝ{もうちょっと〜♪」の最後とか)

●オススメの小説作品

スワロウテイル (角川文庫)

スワロウテイル (角川文庫)

わたしも墨を入れたいとおもっていた時期がありました…入れるなら耳にモチーフ入れたいとおもっていました…(イタリア人クラスメイトの影響で)でも映画より小説のほうが好きです。
眩暈 (講談社文庫)

眩暈 (講談社文庫)

リアル中学生だったころ活字中毒になってしまって親に読書禁止令を出されたのですがそのときに泣いて縋って「この本だけは最後まで読ませて!!!!」と切願した作品。今じゃどっちかっていうと活字アレルギーに近付いている気がします…毎日PCに向かってるからかなー文字を追うのがたまにつらい。

●自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。

二宮和也さん。アイドルとしての人生を全うする覚悟を決めていらっしゃるからです。その姿を最後まで見届けたいです。見届けます。

●今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト

宇多田ヒッキー。でも情報に疎いのでこれからも行けない気がします。

●この場をかりて言いたい事、聞きたい事


第6弾までの映り込みは↑だけだとおもうのですが第7弾に映り込みはありますか!?!わたしの観劇した翌日に第7弾追加…

●一番すきな映画は?

難しい!とりあえず今おもいついたのは

●追加する質問・消す質問

もえさんの真似して
追加:なし
削除:なし

●無責任に回す5人

SSSのボブさん(http://sss22.blog.shinobi.jp/)初めましてこんにちは〜いつも楽しく読ませていただいております。というわけで突然ですが…とんでもなく無責任ですが…よろしければお願いします*