担当バトン

さくまちうさんから受け取ったバトン、はなさん(id:haxxxna)にお回ししたいのでこちらで回答します。よろしければ(お時間があるときにでも)よろしくお願いします♪

1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
  • 馬跳びを跳びきれず背中でじたばたしているハヤトをおんぶ@演舞城
  • リレー優勝素で大喜び@運動会
  • ほっぺを膨らませて懸命に布を揺らしていた千ラブ@あけおめコン
  • イヴに貰ったファンサ
2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
  • なれるものならTJ担
  • でもきっと生まれ変わっても今と変わらない気がする
3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
  • 立ち直りが早くなった
  • うちわを持つようになった
4:担当さんを食べ物で例えると?
  • 甘さ控えめのマシュマロ
5:今まで一番お気に入りのコンサートグッズは?
  • わたなべくん無関係だけど星型レインボーペンライト…
6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したいことは?
  • 密かに願っていたことは順調に経験できているので今は特にないです
7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

若葉のころ DVD-BOX

若葉のころ DVD-BOX

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌ってほしい歌はなんですか?
10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
  • 料理
11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
  • 痩せ
12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。
  • 二宮相葉・伊野尾玉森・北山玉森・戸塚森本兄
  • みんな見ていて微笑ましいです
13:担当さんの1番好きな髪型は?
  • 選べません
  • 強いて挙げればd誌2006年10月号
14:買ったうちわは何個持っていますか?
  • うちわが発売された暁にはご祝儀買いさせていただきます
15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
  • 無所属を使ってグルメ以外のオールロケ番組、放送は深夜でお願いします
  • (週刊V.WESTでやってたけど)コンサートやその舞台裏も放送してほしい
  • ちーむ真夜中で漂流少年…(見たい見たい見たすぎてつらい)
  • (※関西ジャニーズJr.の漂流少年 一泊二日サバイバル体験!)
  • マムシに遭遇したり魚釣ったり捌いたり火を起こしたり竪穴式住居で雑魚寝したり
  • スタジオならJ家みたいな感じでドラマ・トーク・ステージ(でもJ家のロケも相当モエだけど!)
16:担当のお気に入り写真は?
  • 運動会の河合米村渡辺写真
  • 雑誌だったら2006年10月号のW誌とd誌
  • このときのビズが一番好み特にd誌(素足)*。:+・.゜☆
17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
  • ないです
18:担当様の娘になるのと、担当様の母になるのとどっちがいいですか?
  • 祖母でお願いします
19:今まで好きになったジャニーズの歴史を教えてください。
  • 桜井
  • 二宮
  • にのあい・すばる・剛健
  • =======ここまで茶の間=======
  • 嵐(二宮)
  • 渡辺
20:担当さんは自分の人生において、何パーセントの割合ですか?
  • 下限20%で常に推移しています
21:担当さんを好きになった理由はなんですか?
  • 演舞城でハヤトに意地悪&フォローしているのを見て(→冒頭のおんぶ事件)
  • 「見た目大人しそうなのに中身は違う」とおもったから
  • (すべての始まりは演舞城…)
22:担当さんのどこが一番好きですか?(目とか手とか)
  • 横顔(斜め45度であごを引いて若干目を伏せているのが自分的ベスト)
23:担当さん以外がやったドラマの役でぜひ!担当にやってもらいたい役柄。
  • 王道の3年B組、ただし端役
24:担当が歌う曲で一番好きな曲は?
  • Jewel Star
  • (いろいろ自覚しはじめた曲)
25:担当が前触れもなくジャニーズ事務所を辞めました。さて最初にあなたがとる行動は?
  • とりあえず状況確認
26:担当と1日だけ一緒にすごせるとしたら何する?
  • たぶんずっと漫画を読んで終わる気がする…
  • それか買い物
27:担当にプロポーズされたらどうする?
  • おでこに手を当てて「頭無事?w」って訊く
  • (この質問に回答している自分のほうが確実に無事じゃない)
28:墓場まで持っていきたい自担(映像でも写真でも何でも)は?
  • ヤーライブステージ2005年11月27日放送「Underworld
  • 少年2006年5月14日放送「溺愛ロジック
  • ヤーライブステージ2006年10月15日放送「愛しのプレイガール」の間奏
  • 少年2006年12月10日放送「憧れのEgoist」

はなさんよろしくお願いします*。:+・.゜☆