真っ直ぐに僕たちはあるように

今日は一日中脳内BGMが鳥の詩で「これはDS Lite(世界樹)を買う前にAIRを買うフラグ?」なんておもいました。鳥の詩は畳み掛けるように迫ってくる…。PCゲームをこんなに欲しくなるなんてFateぶりだよおおおおお(それも今更AIR)
鳥の詩はDVDリリースのCMで聞いたことがあるだけだったのですが、某ニコニコ動画のBGMが鳥の詩で、まあ、月並みに気になってしまったわけで。ちょうど三年前に「Fateの前にAIRでしょおおお」と言われたこともおもいだしてきたり。懐かしいな*もっとオススメのゲーム聞いとけばよかったなー(死人に口無し)。
でもAIR買うなら一緒にDVDドライブも交換しなきゃならない(Fateプレイしたあと壊れた)(メディアを使わず騙し騙しPCを使っております…)。こうしてゆっくりと「AIR(スタンダード)+DVDドライブがほしい」→「AIR(TVアニメ)のDVDがほしい」→「AIR…また時間とお金に余裕があるときに…」という風に熱が静まるといいなー…。いや、AIRはいつか必ずプレイしたいんですけども。こういう位置にある作品はジャンルは違えどいくつかあります。lainとか(これも故人が大好きな作品)。
話は変わりますがバレンタインの季節ですね。「今年こそはエヴァンのチョコレートを!」と意気込んでたけどいろいろ考えたあげくピエール・エルメのチョコレートも買うことになりそうです(バラの香りのチョコが気になるので)。あとふつうにル・ショコラ・ドゥ・アッシュでお茶したい。バレンタイン商戦は楽しいです♪日本人でよかった笑。