NEWSコン見てきた

サヤエンのEブロ前は「(←Fブロ) おくぼ(鎖)・いなぴ(旗)・たいが(剣) (Dブロ→)」という並びなのですが、鎖をぶんぶん振り回すおくぼくんはどうみてもラストブロンクスです。得意武器は鎖!なべさんが見当たらないからずっとこのチームを見ていたのですが2部は大河がDブロに向かって動き出さないからいなぴが旗振りしながら腕を伸ばして押して「あっち!!」と指示していました。大河に実力行使するいなぴ…いなたいモエ*鎖おくぼは危険人物〜**
よっぽど疲れていたのか、家に帰ってきて戸塚担(新潟帰りも滝つご一行と新幹線が一緒だったらしい)と電話していたはずなんだけど気が付いたら寝ていたみたいで、朝親に起こされたら8時半で(遅刻…)ケータイは充電が切れてた…ひさしぶりに化粧を落とさないまま朝を迎えてしまった…。
(追記)
自担もサヤエンを踊っていたんですね。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。誰と同じチームだったのかアイテムは何だったのか(予想は剣)気になるよおおおおなんで探さなかったんだよ自分んんんn!!!!鎖おくぼがインパクト強すぎて目が離せなかったんだよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。だから一人コンって怖い…いつもなら「あそこになべさんいるけど見なくていいの?」って教えてもらえるのにorz
(さらに追記)
自担は武器を所持していなかったようで笑、すばやい反応ありがとうございます〜〜*(>さほちゃん&そのさん)。そうか…武器を持たない自担と武器(鎖)を持つおくぼだったら、たとえ遠くに自担の姿を見つけても、きっと目の前で踊るおくぼ(鎖)を優先して見ていた気がします。これはこれでよかったということでしょう…。自担が鎖振り回してたらにやにやしながらガン見決定だけど!ね!!