買い物とか

DVDドライブを注文しました。
実は自担が札幌へ飛んだらDS Liteを買い、飛ばなかったらドライブを買おうとおもっていたのです。商品到着はまだ先なのでプレイするのももうちょっと先になりそうだけど楽しみ楽しみ。PCを買うとき特にドライブにこだわらずに買ったら(DVDが見れればいい、程度のこだわり)今になって痛い目を見た笑。デスクトップなのにふつうのドライブ(5インチベイ)じゃなくてスリムドライブが載ってる自分のPC…。スリムドライブってふつうのドライブよりも割高なんれすね…。
あとディオールのリップ(ナチュラルシックコレクション#111)とアナイのワンピースが欲しいです。ディオールのリップはパッケージがすごくツボで困る。銀座の路面店みたい*
まだ少し先の話ですが、取引先の人が来社するので対応することになるとおもうんだけど最近は英会話と疎遠なのでちゃんと対応できるか不安でびくびくしております。普段は時差有りの状況でメールだけでやりとりしているからなんとかなったんだけどタイムラグ無しの状況で失礼のないように会話できる気がしないまったく。まったく…。