本日千穐楽

千秋楽にカンパ〜イ★☆今はカテコ中かな…?81公演お疲れ様でした**やっぱり今年も窓の外(有楽町の方向)を見ています。去年の千秋楽は桜が満開で、my楽公演のときも桜の花が咲いていました。今年は一ヶ月ずれているけど気候が温暖なせいか、桜が咲いていないことが逆に不思議な感じです。今年はコートの襟を立てて日比谷を歩くこともなかったなあ。
今年はアクシデントが多かったせいか、帝劇に行かない日もハラハラしながら様子を伺っていました。こうして千秋楽おめでとうのエントリを上げられることにほっと一安心しております。今年のSHOCKが終わってしまったことは寂しいけど、明日のWSに期待しているので元気です♪
前の前のエントリにも書いたとおり、わたしは2007年のEndless SHOCKが大好きで、でも2006年のEndless SHOCKを見たときも「今年が一番!」っておもってて、だからきっと2008年も「今年が一番**」っておもわせてくれるんだろうな〜とおもっています。過度の期待は厳禁だけど、きっと来年の千秋楽も同じことを書いている気がするのです。
カンパニーのみなさん、そして座長、本当にどうもありがとうございました!