仙台からの帰路

滝つ仙台公演に行ってきました。楽しかったです。感想は後でちょこちょこ書きます。やっぱ仙台はいいなあ。生まれてこのかた東京以外の地に住んだことがないのですが、仙台は住みやすそう。来月の仙台遠征でもまた牛タン食べますよわくわく。
帰りはズニアご一行と同じ新幹線だったのですが、特急券代を節約するために途中下車(本当は東京まで乗りたいんだけど)したら、ホームに岩本@私服がいました。一緒に仙台に飛んだ戸塚担に「ねえあれ岩本」と声をかけたとき、岩本が若干微笑んだようなにこーっとした顔をしたので岩本がかわいく見えました。いや絶対にわたしの声は聞こえていないはずなんだけど、新幹線降りて家路につけるのがうれしかったのかな岩本よ…(遠征おつかれさま)。「岩本はステージ上にいるときよりもホームにいるときのほうがキャワ*」と戸塚担に話したら「(可愛く見えるのは)コート(のフード)にもふもふ(※ファー)が付いているからじゃない?」と諭されました。ファーのせいなの?!(゜Д゜;)いやそんな馬鹿な(岩本キャワキャワ*)。