書き忘れていたこと

ジェシーがとてもかわいいということ(初めてわたなべくんにときめいたときと同じ気持ちになりました*)。どうもわたしはほっぺがぴんく色の子に弱いようです。ジェシーを連れてきてくれたジョーイGJ(oゝω・´)b
あと結構どうでもいいことだけど「キスで伝えて」を見ておもいだしたこと。わたしはいつもコンサートグッズを自分で並ばずに誰かに買ってきてもらうのですが(何人分かまとめて購入、これは通販も)、大体購入列に並んでる間に「何が欲しい?」と連絡が来ます。あけおめコンはわたしが地下鉄移動しているときにその連絡(メール)が来ていたみたいで、メールが送られていることも知らずに会場に着いたら、「何も連絡がないから適当に買っておいたよ!」といきなりタカキのうちわを渡され。即座に「いらないし!!!!」と押し返すという大変失礼なことをしました。そしてキスで〜のタカキ抜擢に興奮してそのうちわを奪って振るという更に失礼なことをしました…。同行者にすごい白い目で「いらないって言ってたのに…」と言われました。ごもっともです。「まあタカキなら誰か欲しがる人がいるはずだからいいけど」とも言われました。同意です。
本当は名鑑パンフ以外特に何も欲しくなかったんです(もう一つのパンフも買いました)。