月夜舞い散る花びらのように

いろんなひとに迷惑をかけて心配されてなんだかもうみんなあたたくて泣きそう。
行くのをやめた公演もあるし(ごめんなさい…)、予定通り入る公演もあるんだけど、予定通り入る公演のうちの一つは最後列の席なので「うちわアゲ厨になろうぜのんちゃん四連手伝うよ」(なんでのんちゃんかはわかんない…ちなみに「の・ん・ちゃ・ん」で各一枚)なんてフォローを受けました…。あとわたしが五関さん好きなのを踏まえて「w(゚o゚)w」のうちわも持とうと誘われました…最後列じゃわかりにくい!笑
ぐるぐると自己嫌悪していた一方、ドゥドゥドゥ・サマリー・スターシーカーにドキドキしたりもしていました。なんか…混沌とした週末だった…。
久々に少年をリアルタイム@実家with母という環境で見たんですが、Freedomのキュンを見ながら母が「わたしずっとこの子が最年長でリーダーだとおもっていたの。最年少でびっくりした」と教えてくれました。確かに…わからなくもない…よね!サマリーとスターシーカーを見たときは無論「+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜」という気持ちだったのですが、声にならない声を押し殺していました。母はわたしがわたなべくんに執心していることを重々承知しているので、今更隠す必要もないんですが…。
サマリーは最初さっくんと抜いてもらったのがとってもかっこよくて、最後の立ち姿もいかにも自担ぽくてすき。個人的にモエた首回す振りもちゃんと映っているし満足♪スターシーカーはもう何も言う必要ない気もするけどちょっと後述。ドゥドゥドゥはやっぱりちょうかわいい。膝ぽんぽん足首とんとん♪
スターシーカーのこと。やっぱり、

このレーザーが欲しかった!この画像は前に遊びに行ったレイヴ会場で撮ったんだけど、レーザーって効果的に使われるとテンション上がるよね…。公録では代わりにぼんやりした青い照明を当てていたけど、あのレーザーには絶対に勝てない。公録はあけおめコンの約10日後で、だから正直「あけおめコンをそのまま再現して欲しかった…」と落ち込んだものです(もちろん、バックそのままで収録し、映像という形に残してくださったことには感謝しても感謝しきれないのですが!!!!)
でも放送を見たら理屈抜きに「+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜」でした。心情を言葉で表現すると絶好調に気持ち悪いのでAAで察してください笑。クリティカルヒットでした。やっぱ河合ソロはすごい。
寝る前にDVDに焼こうとおもって少年を編集していたんですが、スターシーカーのテンションを引きずったまま作ったので、スターシーカーがランダムで(連続で何回もとか)入っています。ほんとふざけてるDVDだなーとおもいつつも、これを実際に再生するとリアルに体温が上がる。つらい笑。