今日はめずらしく一般人にときめいた。いい一日だった*
家に帰ってきてゆっくりお風呂に浸かって消費期限が迫るビーナス誕生で全身スクラブしたり念入りにスキンケアしたり自分をいたわって明日もお仕事がんばります。もうすぐ恐怖の旧正月(※旧正月中は上海オフィス閉鎖でニューデリーオフィスが代打でがんばってくれるみたいだけど「インドに期待すんなよ」って上から通達が)、だから今週は可能な限り前倒しでがんばります。
がんばった先にわたなべくんはいますか?!!笑
いただいたバトンに回答しようとしたのですが「担当さんを食べ物で例えると?」「死ぬまでにこれだけは絶対経験したいことは?」「担当さん以外がやったドラマの役でぜひ!担当にやってもらいたい役柄」の答えに窮してストップしております…。前に大久保担(決め付け)に「豆腐っぽい」って言われたとき「うん。。わかる」って感じだったんだけどやっぱ違うんだよーー見た目は豆腐だけど中身は違うんだよーー。そして基本的にドラマを見ないからネタのストックがないよーー☆(考えるのは楽しいです)