ONE STEP BEYOND

昨夜からずっと電話しているのですがまだ一公演しか確認できていません(それだけすごい申し込みだったんだなー)。とりあえず29日の1部か2部(オーラス)を申し込んだうちのどちらかは28日の追加に回されていました。日にち変わってる…笑。10時に新横浜ってきついなあ…(取れただけよかったというレベルの話なのかもしれないけど)。他に申し込んだ三公演の結果が気になるところ。27日は行けないし、ダブってもこまる。はあ。
滝つドサ回りは観光名所と移動代とキャパシティを苦慮したうえで明日振込みます。こっちも読めないなあ…。
→結局、わたしの名義で申し込んだもう一公演は落選で、同行者の名義は一つ第一希望が、もう一つは28日の追加が当選でした…またダブった。ダブり分はたぶん同行者の友に譲ることになるとおもうので必死になって交換する焦りはないのですが…とりあえず二公演です。