探し物

去年買ったコート(INDIVIのくすんだ淡いラベンダー色のロングコート、スタンドカラー)にファーティペットを付けて今年も着ようとたくらんでいるところ。何色のティペットにしようかな。「これだ!」っておもった商品は関西圏でしかショップ展開してないブランドだった…(色も値段もよさそうなのに)。通販も受け付けているけど、やっぱりコートに実際に合わせなきゃ不安なのでむり。明日はコート着てうろちょろティペット探しをします。
今月はJJとPINKYを買いました(最近脱CanCam依存傾向)(でもきっと姉Canは買う)。
たぶんこれ(クリアインプレッションの)を買うとおもいます♪形もスタンダードだし4色展開なのでベージュかグレーを買う予定ですー*やっぱおしゃれ(買い物)は楽しいなー。我慢してたら職場の先輩に「今しか出来ないおしゃれがあるんだから!」と言われたので、後悔しない程度にお買い物しようとおもいます。ワンピがほしい!ぺったんこバレエシューズがほしい!マフラーにつけるブローチがほしい!派手すぎないキルトバッグがほしい!ショートパンツをチラ見せできるショートコートがほしい!ところでコテパーマの相場ってどれくらいなんだろう!
今後の予定をチラチラ確認していたのですが、全部希望通りに取れていればクリスマスのころから年始の休み明けまで12日間コンサートに通うみたい。1月なんて2日から8日まで連日コンサート三昧\(^o^)/だから服もいっぱい必要なんだよねえええ☆