滝つ

いとうたくみのしゃかりき具合に釘付け(←好意的に!)
予想外のなべくぼシンメをヘラヘラしながら見ていました。カラーシャツ+黒ズボン+黒ネクタイという衣装はすばくらバンドのレイニー〜好きやねんを回想させてモエ!と言いたいところだけど今日はあの黒ベストがちょっと…(すばくらバンドではチーム真夜中6人とも今日の竜ちゃん・のんちゃんの着こなしでした)。
でも、もし自分的モエ衣装(今日の衣装マイナス黒ベスト)で放送されてしまったら、きっとしばらく現実世界に決別しそうな勢いでリピートしていたとおもいます(真顔)(黒ベストはストッパーです)。口ずさみながら歌う姿がきゃわきゃわ*そしてしっかり踊っていて一安心。14歳になって初(5日後)の姿を見れてうれしいです。しょーちゃんが今日も元気でしあわせです。
(一歳差の友達(既婚者)が妊娠した報告を受け、このまま中学生にうつつを抜かしていていいのだろうかという迷いを振り切るためなんとなく大袈裟に書きました!!)
コンサートは横アリ追加公演とオーラスに連れて行ってもらう予定ですが(トツヲタが取ってくれた)、今日の放送を見て増やしたいなーとおもいました(またチーム真夜中に2nd Faceを踊ってもらいたい願望が湧いてしまった)(きっとえび足JJがいるのにねー)。