はてな手帳出し

いてもたってもいられなくなったので出します。実は2月くらいのエントリで

4.手帳って持ってますか?

すぐ失くすので持っていません…。ケータイにメモしたり、繁忙期にはエクセルで作ったものに書き込んだりしてします。中学高校のころはよく手帳の表紙とかリフィルとかを弄って遊んでいました。なつかしい。

って答えてるんだけど、夏くらいから手帳を持ち始めました。情報が散らばっちゃって後々困るようになったので。

  • 表紙


コムサのノートです。巻末にはクリアポケット、裏表紙にはページが勝手に開くのを押さえるためのゴムがついています。が、両方使っていません。

  • 中身(コンサートメモをメインに抜粋)

横浜で書いた(★はMADが付いてる曲)
福岡で描いた(メンバーが描いた絵の模写)
福井で書いた(アイバコロス!×2)
新潟で書いた(AとSを土下座させるN)

とにかく走り書きなので汚い字(+やたらとひらがな多用)に滅入るんですけどやっぱり読み返してみるとおもしろいです(自己満足の極み)。ふだんはもっとまともな字を書いています…(別人みたいな字)
余談


あいしてるあいしてない
冒頭ソロダンス 上手の下段
白ジャケ+カーキズボン
ちょーーーーかっこいい!!

どんだけかっこよかったんだろう笑。