森本弟の襲来とヤーと続・少クラ

11月3日の初登場の段階で「きゃあああもったんともったん弟(仮称)がきゃわあああ」と興奮したのですがその仮称の人物がリアルにもったん弟だった件。第一印象が「似てる!」だったし、顔を合わせてから日が浅いとはおもえないコンビネーションを見て勝手に弟と呼んでいたのですが。きっともったんは現場でもやさしいお兄ちゃんなんだろうな…*。:+・.゜☆

ヤーライブステージの紹介を聞いて5月のカツンコンをおもいだしました。あのときもしょーちゃんはJJとして紹介されてたんだっけ…(まだ無所っぽくないころ笑)。実は今日は友達(否ヲタ)の家のテレビを借りてヤーを見たので(さすがに番組冒頭から見る勇気はなかったので12:45にテレビを付けた)、気もそぞろに見てたのですがまさか千手観音が出るとはおもわなかった…。振り付けは今までのほうが好きです。

少クラはしょーちゃん画面映り込み(一部占有)率が非常によろしくてにやにや。ひさしぶりに少クラでテロップ(名前)が出た気がする!!やっぱあのポジション(ゆうとくんチーム)じゃないと名前出ないよね…。それとは別にまた赤vs青で名前が出ててへてへ。あと竜ちゃんもいっぱい映りこんでてうれしかった*そしていなぴはライオン髪のほうが見つけやすいという現実…。公録帰りのダイアリで「世界がひとつになるまでの二列目が豪華すぎてしぬ!」と書いたけど、やっぱりわたしのモエはそこに凝縮されてるなあと再確認しました。そしてやっぱり健翔の髪型が(ry←トツヲタは健翔だと認識できない間「おおきいわたなべ」「わたなべ大きくなった?」「わたなべが二人いるんだけど」と混乱してました(3階席だったから…)

公録の申し込み、まだ先だとおもって油断してたら火曜必着だと聞いて慌てて葉書を投函しました。行けるといいなー(それは今月収録分も…)。テレビに映るものよりも映らないもののほうが見ていて確実に楽しいんだもん…。