酒盛り

ゼミの飲み会に行ってきました♪
先輩に「最近どうよ(恋愛は)?」と聞かれて「いやー報われないッすねー(踊り子に手を触れちゃいけませんので!!!!)」って笑って流したらおもいっきり熱く手を握られちゃった…ごめん先輩、報われないのは恋じゃないんだけど…(´・ω・`)
ひさしぶりに会ったみんなに「血色がよくなったね♪」「健康そうに見える」「綺麗になったんじゃないの?」と持ち上げられてちょっとおもしろかった笑。会わない間に何があったのかすごい突っ込まれたけど、まさか中学生に骨抜きなんです!!!!生活に潤いを与えてくれるんですよおおおおお!!!!なんて言えない☆ので誤魔化しました…
仕事の話、恋愛の話から胎児の画像(リアル)まで、ネタは尽きませんでした。そしてみんなが誠実に生きてることに感動した。わたしも見習わなきゃ。