捜索願

前に「おくぼくんが失踪した日」というタイトルでエントリを上げようとして、上げたつもりだったのに、翌朝確認してみたら上がっていなかったことがありましたので今回はシンプルに捜索願にしておきます。おくぼくんどこにいるんれすか…?
でもまだMステ見てない(気が付いたら寝てた…録画せずに…あんなに地デジ録画するつもりだったのに…睡魔には逆らえない…)ので何も感想を書けないんですけど、トツヲタから電話がかかってきたので抜粋してみます。ここだけの話、トツヲタはやや天然です。

ト:今日ってホントに(バックは)関ジュだけだったの?
サ:見てないからなんともいえないんですが
ト:すごい宮舘ぽい人が何度も映りこむんだけど
サ:舘じゃん?
ト:真田っぽい人も…一希っぽい人もいるんだけど…
サ:だから本人じゃん?笑
ト:でも「関西じゃにーずじゅにあ★」って紹介が…
サ:それはいつものことじゃん(常にフレキシブル)
ト:いや、でももしかしたら関ジュにそっくりな人がいるのかも…
サ:…中継だったの?
ト:スタジオだよー
サ:じゃあ100%本人じゃん!!!!!
ト:のんちゃんっぽい人もいた^^
サ:舘のシンメはさっくんですか
ト:わかんない
サ:渡辺はいますよね
ト:わかんない
サ:おくぼくんは?
ト:いません!

映りこんでないだけとかじゃなくて本気でいないんですか…orzorzorz