Do i hav the right to miss you?

九段下まで自転車で行ってみよう!計画を企てていたのですが、さっそく今月中に決行することになりそうです。所属していたサークルの集まりが九段下であるのです(誘われた)。大学を卒業してから大学関係の知人友人先輩後輩の連絡を一切絶った時期があって、ゼミだけは辛うじて回復したのだけどサークルとその他友人はまだまだ途絶え気味な状態で。
サークルの集まりに参加すべく在籍当時の先輩後輩の名前をおもいだそうとしたら見事におもいだせないんだなッ、これが。ほんと苦しい。余計行きづらくなった…。顔も声も学部もおもいだせるのに名前があああああ。じゃにーずじゅにあの顔と名前を一致させた分だけリアル知人の顔と名前が一致しなくなった…ああ…(うつろ)。同期ですら半分くらいあやういような(…)。