シャルル

白金台にてツバキさん(id:tubakitoneko)とお食事♪
このダイアリを通じて知り合った方とリアルにお会いするのは初めてではないのですが、やっぱり初対面って緊張します…。と構えていたのもつかの間、ツバキさんがちょーーかわゆいひとだったので緊張も一気に解けてかなり素で(本気で恥ずかしいくらい本音丸出しにして)お話させてもらえました。正直うざかったとおもいます…orz(笑…えない…)。ごめんなさいツバキさんこれに懲りずまたぜひスイーツ探訪にお付き合いさせてください(日本全国どこでも飛びますよ!)。
しかしヲタ話に花を咲かせるとあっという間に時間がすぎるもので、席を立ったときに外は真っ暗でびっくりした…。それくらい夢中でした。ポンポンと飛びまくるわたしの話にしっかり応じてくれるツバキさんに感動。お話ししながら自分の中でもやもやしていたことが少し整理できました。とても楽しかったです。