冬のニオイ

今日という一日の費やし方

  • 12:58 起床
  • 12:59 自己嫌悪
  • 13:10 ライブステージがなかったことを知る
  • 13:20 残り物を食べながらアンテナ徘徊@携帯
  • 14:00 食べ終わって引き続きアンテナ徘徊@携帯
  • 14:30 やたらと手帳を写メる
  • 15:00 PCを立ち上げる
  • 15:05 フォトライフ鯖落ちで鬱る
  • 15:06 気を取り直してネットサーフしたりココア飲んだり本読んだり
  • 18:04 プレミアムが始まっていることに気付く
  • 18:05 夕飯の支度をしながらプレミアムを見る
  • 18:08 みんな若いなあ
  • 18:13 櫻井さん*。:+・.゜☆
  • 18:17 うわ
  • 18:18 みじかい!
  • 18:46 まさかのオフショット満載に動揺
  • 19:00 眠くなったので寝る
  • 23:01 起床
  • 23:02 自己嫌悪
  • 23:05 夕飯の残りを食べながらテレビを見る
  • 24:20 メテオラに行きたくなった
  • 24:21 LINKINのCDが手元にないことに気付き軽くへこむ

Meteora

Meteora

今年のサマソニに来てたんですね…!(わたしが見たのはメテオラリリース年の武道館公演) とりあえずBreaking the Habit(http://www.youtube.com/watch?v=cLEp-xPEwAA)をひさしぶりに見ました。このGONZO作品はクオリティ高い。