公録の感想(残業で不参加)

あーーーーーたいぴーに嫉妬!!!(今日の少クラ入った人から話を聞いた感想)
今から年末の休みをどうやってやりくりするか考えています。中堅とまつたけ座で会える日を心待ちにしています。
教えてくれた人がチビに詳しくない人なので(※佐久間がわからないらしい)、いろいろ不完全な情報なのだけど、「OPからずっとしょーちゃんが出てこなくて焦ってたら19時代後半収録曲はいっぱい付いていたからプラマイゼロな感じ!」だそうで。Ikujinashiではまたもやセンターで涼介さんとシンメだったとか!大冒険で一回しか見れなかったからすごくうれしい*それから、踊ってる間ずっと歌ってたよーって(きゃわー*)。
あと、しょーちゃんの踊りを褒められてとってもうれしい気分!わたしが入ってたらたぶんしょーちゃんのことをここまで見てもらえなかったとおもうので、これはこれで良きに転じたかな(めずらしくプラス思考)。実は昨日の少クラ見たときに「やっぱ公録のお誘いを断らなければよかった…」とうっすらへこんだのですが(自分のメモ見ながらじゃないとしょーちゃんをすんなり探せない)(しかし溺ロジの「バックは4人」って最初だけだよね!後から人数が増えてワラワラしてたのに全く気付かなかったのは双眼鏡でかぶりついていたからです…)。
その他諸々のこと。
暁のバックはえび+足2だそうで(まさかの人たちは登場しませんでした)(当然か)。あとビューティフルの冒頭で大冒険と同じくとみしょがステージを独占してアクロしてたとか。アクロ成功させてセンターポジに戻ってから振り返って一希とニコニコしてたとか。なにそれちょーみたい!一希のお兄ちゃんっぷりが見たい!カトカンが大活躍なのもちょーーーーーー楽しみ!吉田もいたよ!って言われたけどそりゃいるよね。ていうか吉田覚える前にさっくんを把握してほしい笑。