おやつクラブ

先月末から今日までに食したおやつをまとめて載せてみます。個人的に感動したのが9月3日の画像のおやつ。デルレイのクリームソフトなんですが、閉店時間直前に行ったのに店員さんがとっても優しくて!お店の前(外)に置いてあるベンチで座って食べるんですが、店員さんはクリームソフトを渡すとお店の中に戻ったのに、わたしが(写メるため)ケータイを取り出したらお店からまた出てきてトレイ代わりのお皿に載せて「こうした方が撮りやすいですよ」って持っててくれた*。:+・.゜☆一度撮ったあと、接写にするかどうするか悩んだ挙句もう一回撮り直したんだけど(←必死)、笑顔で応じてくれた*。:+・.゜☆もちろん、とっても美味しかったです。個人的にキャラメル味にも挑戦してみたかったけどもうソフトクリームって時期じゃないしなあ…。でもせっかくだからあのグラス揃えたいなあ…。

  • 8月23日


近所のイタリアンレストランのチョコとナッツのズコット、クリームチーズプリン、カシスシャーベット

  • 8月29日


嵐コン2部3部の合間に新横のホテルで食べたガトーショコラ

  • 8月31日


ツアーの打ち上げ気分で食べた牛角のレアチーズ(ブルーベリーソース)

  • 9月1日


近所のイタリアンレストランの白桃のタルト

  • 9月3日


銀座で買い物した後に食べたプレミアムクリームソフト(ダークチョコレートソース)

  • 9月6日


リサイタルの後に銀座の蕎麦屋で食べたクリーム白玉ぜんざい(バニラアイス)

  • 9月8日


マキシム・ド・パリの紅茶のケーキ

  • 9月10日


ビアード・パパのシュークリーム

  • 9月12日


近所のフレンチレストランのカスタードプリン(バニラアイス)

  • 9月13日


ハーゲンダッツ(へーゼルナッツ)