リサイタル


こんな席で見たので、

が身体に付いていました(上の白いものは雪だとおもわれる)
情報局で申し込んだチケットなのにこんな席がきて(滝つで申し込んだチケットよりも前)、正直開封したときは笑うしかなかったのですが、実際にこの席で観劇するといろいろすごかったです。なんかなー、先週見たときは気後れするくらい前面に押し出されたジャニーズワールドにちょっと壁を感じていたのですが(だからダイアリに書くような感想がほとんどなかった)、今日改めて見たら面白かった。気持ちがジャニ照準に戻ったのか、構成や演出が改善されたのか…、たぶんその両方だとおもうんだけど。

  • たたた滝沢さんかっこいいい!
  • 超至近距離に滝沢さん(後姿)が立つのでまじまじと見ていたんですが
  • 「お母さん探し」の時に滝沢さんの視界に入れられて(不可抗力で)
  • ひいいいいい!ってなった(あまりにも唐突で)
  • 踊ってるとき千ちゃんのシャツ(後ろ身ごろ)がズボンからべろんと出て
  • 下がるときみゃーたに「出てるよ(ニヤニヤ)」って感じで指摘されてたんだけど
  • 「わかってるよ」って千ちゃんの対応は超クール!
  • 暑そうに襟元に手を添えてる姿がすごいかっこよかった
  • ニカってあんなに優等生な髪型してたっけ…(久しぶりにニカイドウ君を見た気がする)
  • たまもりがにこにこしてるとホッとします!
  • やっと素肌にオーバーオールのみゃーたを見た
  • 今日は光子さんが観劇してた
  • 光子さんにお目にかかるのは19日…ぶり?
  • KinKi(仮)のときはひたすら
  • 一希!一希!!(゜∀゜)な状態で
  • 一希のダンスはほんとうに切れがよくてかっこいい
  • あのキリリとした表情もほんとうにすてき
  • お母さんに連れられて歩く一希も
  • こける一希(この前見たときは本気で派手に転んでたので怪我しなかったか心配)も
  • ちょーかっこいい!
  • モルダウやばい!かっこいいいいいい!!
  • 今日一希を見ていて初めてKinKi(仮)のときに
  • 滝沢さんがバックで踊っていることに気付きました(遅い)
  • ちょ、涼介さんが義弟役の回に入れるとおもってなかったんだけど!
  • 涼介さんのハスキーボイスって心地よいなあ*
  • 紙飛行機も一発でスッと飛んでかっこよかった*
  • 目の前をタカキとわったんが駆け抜けていったのですが
  • (A列前の通路を通ってステージへ)
  • 二人が駆け抜けるときに風を感じました*。:+・.゜☆
  • (冗談でも誇張でもなくほんとうに!)
  • XX列よりもA列のほうがいろいろとあれな感じでやばい
  • ちなみに2幕では忍者のように身をかがめた滝沢さんが通過します*。:+・.゜☆
  • テイストミーでなんでこんなにもえないんだろうーって
  • ちょっと考えたんだけど「階段が邪魔」しかおもい当たる節がなく
  • 千ちゃんのほうがニカよりもガッチリ体型なことを今日初めて知りました(遅い)
  • 自分の出番まで袖で待機してるたまもりが
  • 曲に合わせて頭揺らしてリズムを取ってるのが最高にきゃわー*
  • エスコート隊員のたいぴー(通路でスタンバイ)をじっと見てたら目があった
  • って自称っぽいけどほんとうなんだよ…
  • 「こっちみんな」って顔されたよ…(振り向いて1メートルくらいの距離で見てたから)
  • 今は反省している
  • 「キミがこなくちゃ始まらない!」以降、
  • ひろみつ氏に対するマイナスの意識はほぼ払拭されたのですが
  • 今日はうっかり応援してしまった…仮面の下でほんとうにがんばってるよね
  • ごせきさんが21さいだなんてぜったいうそだよね!
  • ってくらい五関さんはダンディズムを極めていらっしゃいました
  • でもごっち笑うとちょうかわいいんだけど…
  • 孤独の〜のときはぜひTシャツはインしていただきたい
  • ジャケットの裾より下にだらんとしたTシャツが見えるとちょっと萎える
  • 塚ちゃんだけはあんまり見えなくて、他の3人も同じ着こなしをしてほしいなあ
  • ってとつヲタに伝えたら、真顔で「まったく気にならない」と返された…orz
  • 太陽のシャワーって太陽のほうを向いて踊るものだとおもってたんだけど
  • 千ちゃんは真正面を向きながら踊っていた、というかみんなアレンジしすぎな件
  • …まどがツバチェ先生に忠実に踊りすぎてるだけなのか?
  • タカキ笑顔で歌いながら踊ってた!タカキ楽しそう!
  • でも客席降りの途端表情が硬くなるよね!タカキはシャイだね!笑!
  • 最後に隅田さんのこと
  • パーマをかけたみたいでふわふわの髪がとってもかわいらしかった*
  • そして今日はアドリブ?で「この人たちが翼の別れた妻」みたいな紹介があって
  • 隅田さんもその中に含まれてて
  • (その場にいるGロケ姐さんが4人だったから今井さんの離婚回数が減った気がする)
  • ちょ!!!!!!!翼うらやま!!!!!!!!!!!ってなった笑