リサイタル

家の前の道路で宮迫がロケしてた。なんの撮影だろう、スーツ着てたんだけど。
昨日は日生に行ってきました。実は行くことをすっかり忘れていました(チケットが手元になかったのでうっかり)。そんな訳で急遽行ってきた感がほのかに漂っていますが、一応感想を。相変わらずメモを取っていないので適当かつ曖昧な感想ですが。

  • 最初のほうでだいじろーがあーくんの頭をちょーーーーワシャワシャしてた
  • 大型犬をめちゃくちゃに撫でてるような感じ!
  • お母さん役の女優さんが峰さんじゃない衝撃といったらもう
  • 「義弟役はどっちかな?」「幼少役は?」とかの次元を超えてしまった
  • 金払って観劇している身なのに、必要以上に緊張しながら見守ってしまった
  • オーディションシーンは一希ときゃめいが隣同士いっしょにいるので
  • そこばっかり見ていました(日生のオアシス*。:+・.゜☆)
  • わたしが見た3回の公演の中で一番凄まじかったわったんの滑舌具合
  • りしゅとら☆りしゅとら
  • 滝沢さんと北山が入れ替わってるとき、
  • 滝沢さんはネックレスをしているのに北山は何もしていないのはわざと?
  • 「北山が僕の代わりにがんばっていますよ」アピール?
  • いやたぶんネックレスが滝沢さんの私物だからなんだとおもうけど
  • 千ちゃんの笑顔は癒し
  • きゃめいは存在が癒し
  • タカキの太陽のシャワーは角度がおかしい件
  • それじゃシャワー当たってないよ!
  • って感じでホッサマーはタカキを中心に見ていたんですが
  • わったん・タカキ・北山・光の4人で
  • ホッサマー中じゃれあっているのが異常にツボって
  • 声を出して笑ってしまった
  • タカキ構ってもらってとってもうれしそう*
  • 今日はニカ千をじっくり見ました
  • ここまでが舞台の話
  • ステージフォトを買って外に出たら
  • ちょうど出の時間に当たってしまったみたいで
  • 私服姿のニカを見ました
  • しょーちゃんの言うとおり、ニカは本当におしゃれさんでした
  • バランスのよさと何が自分に似合うのかという自覚って
  • 本当に大事なんだよなーって
  • ニカを見ながらしみじみ思った秋の夜@大雨@日比谷駅
  • うまく言い表せないんだけど、今日日生に行って、
  • わたしの大好きな子達の目標/憧れの存在としてのニカを
  • いっぱい見た気がします*
  • ちなみにステージフォトは19・40・59・66・67・99を買いました
  • 会計後、戸塚ヲタに写真を見せたらギョっとしてた…笑