嵐inタイwithゴルマイ

つい先ほど、この公演(http://www.thaiticketmaster.com/concert/thai-jpop_eng.php)のチケットを取ってしまいました。横浜ぶりに嵐に会える(わー!)!だから公演中止しないでください切実に(情勢が悪化しませんように)。それにしてもとっても丁寧な説明でチケット購入しやすかったなー。スケステを持っていかない気がするけど、スケステがあれば通過する席にしてみました。まあ通過しないだろうけどね。花道もあるけどこれはもしやタイJr.が踊るのかな(わくわく)。やまもとくんたちが飛ぶ気がしないでもないけどこればっかりはなんとも。歌って踊る楽しそうな嵐っこ5人が見れれば他は何もいらない。
でも飛行機もホテルも何も手配してないです。どうしようか(向こう見ず)