翼@札幌


帰りの機内で食べる空弁はいつもこれです(うに・いくら・かに)
こっしーがはばたく白鳥みたいな動作で前へ移動するホッサマーは福岡からなんですか!(初めて見た)(興奮した!)
プッシュマイウェイで武内くんが指ぬきグローブを両手にはめてて(いつもは片手だけ)、他のメンバーを順番に見ていったら、まーたんがリストバンドを付けてた(福ちゃんは辰巳がいるときと変わらず自分のリストバンド着用)。辰巳のリストバンドをまーたんが付けて、まーたんのグローブを武内くんがはめたのかな(不在の辰巳も一緒に頑張ってるよ的な)、なんて気持ち悪い夢を見てしまったんですが、セカンドフェイスの辰越シンメが松越シンメになってて、辰巳のノースリ衣裳をまーたんが着てたから、あながち妄想は間違っていないんじゃないかとおもってしまう自分が痛い。いや…いつも痛いけど…(本当にすみません…)。
ノッポさんと武内くんの煽り対決を見てしまい、不覚にも爆笑してしまいました。嵐コン以外のコンサートであんなにおなか抱えて笑ったのは久しぶりだなー…(身体曲げて笑った)。ノッポさんは全ステするのかなあ…(※ノッポさんとは、彼女と共にカップルでコンサートに参加している背の高い男性です、福岡にて武内くんと戦いを挑むように煽り合っていたらしい)(というかわたし自身福岡に行っていないので確証はないけどたぶんあのひとがノッポさんだとおもわれる)
今日のまーたんのロン宙は高さがすごかった。今日もまーたんの蹴り上げはズニア一きれい。
今井さんも幸宏さんもご機嫌で、すごく楽しい時間を過ごさせてもらったのだけど、こっしーの出番が減ってたり、うっかり武内くんが完全に出てこないダイアモンドやホッサマーで誰よりもキャワ*なひとがいないことを目の当たりにするたび、なんとも言えない気持ちになりました。ほんとうに、お大事に…。