夏の終わりに想うこと

ごめんなさいまだMステ見ていません(!)。コメントのお返事は…今週末なるべく早く…なんとかして見てから…します…(遠い目)。本当にすみません。
アラシックが終わってからというもの、見事に脱ヲタの生活を送っておりました。アラシックに全身全霊かけすぎた。すばくらのことだけはアップしておこうとおもってログインして書いたけど、Mステも少クラも未見です。結構本気でヲタ卒できるんじゃないかな、っておもった。11日の少クラ同行のお誘いを断ったり、リサイタルを飄々とした気分で観たり。「リサイタル行ってる時点で十分おたく!」とつっこまれそうだけど(実際足を運んでるのでそうだとはおもうんだけど)、気持ちの入り具合が違うというか。比較的一般人の目で見たような気がします。あーあーあーきゃめいたっくんのシーンは*´Д`*ってなったけど(初日に行ったとつヲタから一通り聞いた内容に含まれていなかったので…)。わったんがマオマオにフライドチキンを食べさせてるシーンもちょっと「!」ってなったけど。
ちなみにわたしが見た回(一昨日のソワレ)にはしょーちゃんいませんでした。その前日(初日)にしょーちゃんがいた(KinKi(仮)のバック、衣装は黄色ノースリ+白ズボン)と聞いていたので「今日はいないだろうなー」とおもっていたのでいなくてもまあ、落胆はしませんでしたが。ソワレに出たチビは出演者一覧に表記されている子たちだけでした。ていうか黄色ノースリ+白ズボンの衣装自体が消滅してた。ショータイムは「五関さんわったんタカキ」とか「わったんタカキ隅田さん」とかそこらへんがきっちり双眼鏡に収まってくれるときがあってちょっとほくほく。隅田さんのホッサマーかわゆすぎる。ついでに言うと、幕間中ずっとキャメイの抜擢とどんどん下がってくるキュンの右足の裾について語り倒してしまったので、隣の席のおばさまが引いてた。ごめんなさ…。あの右足の裾を見てるとReady to Flyが脳内に流れ始めるわたしはいまだにアラシック*。:+・.゜☆(そして俺んちくるべまでノンストップ☆)
さて、そんな風に一般人に移行しつつあったのですがP誌とd誌によっておたくに戻れた気がします。ちくしょー笑。
いまだにアラシック横浜公演(5回分)の感想を書かないのはいつまで経っても記憶を呼び出すとお花畑が広がっちゃうせいと、これを書き終えたらほんとうに夏が終わってしまう気がして(※正気です)なんかムリなせいです。暦の上ではすっかり秋だというのに!来週は台湾公演(わたしは翼コンだけど)なのに(たつみの容態について憶測が飛び交いすぎ…何事もなく札幌から復活してくれるといいんだけど…)…。