3部終わったメモ

明日か明後日くらいにちゃんと感想をメモしますが取り急ぎ3部終了直後の感想。
スケステ通過ブロの隣のブロに入ったんですが、某まどのひとにスケステの上から予期せぬお手振りをいただき、隣の席の人に「よかったですね!」って言われた(ひー!)。
そのままオーラビュで指差しまでしてもらっちゃって(予期しないどころか、正直これはいつか達成したい夢みたいなものだったんですけども…。お手振りをもらった流れでわたしも彼を指差ししていたのでそのまま見詰め合うデスティニー*。:+・.゜☆)、軽く涙が出ました。楽しかったけどこのことが他の記憶を消すほど強く印象に残っちゃっててこまる笑。
3部ではアンコールがA・RA・SHI→ファイトソング→ピカダボという風にチェンジしていて、トリプルでココロチラリを演りました。とってもとっても楽しかったです。