おされ上級者

先日、えび担のひとが偶然五関さん・きゅん・たつみと出くわしてしまったそうで、3人が一緒にいたことを聞いて目を細めたのですが、五関さんは件のLAサングラスを着用し、きゅんはばっちりトサカがセットしてあって一般人じゃない雰囲気を出しまくっていたとか。「たつみは??」と尋ねたところ、「ターバン巻いてたよ!!」と言われてすぐにおもいうかんだのがシク教徒みたいな巻き方だったんですけど(似合うよね…)、ぜんぜん違うらしく(当然か…)。いっしょうけんめい「前髪がこうなって布はこういう感じ!」とか身振り手振り教えてもらったんだけど想像するとどうしてもAKB系になってしまう…。「すっごく似合っててかっこよかった♪」と言われたので余計に気になります。
ていうかふつうシク教巻きよりも先にサヤエンドウ巻きを想像するのが一般的ですよね。なぜかおもいうかんだシク教…。インドに行きたい!っておもったことはあんまりないし、シク教のひととも話したことあるけど別にたつみと無関係だし…。ターバン=シクっていう短絡思考が招いた誤解。
そんなことを書き散らしていたらなんとなくかっこよくターバンを巻いてるたつみが想像できそうな気がしてきた。