今日もPZ

そして明後日もPZ(マチネがmy楽日)
一昨日の公演を観たコシオカ厨が「タツミの肌が荒れてた…(@_@;)」と気掛かりな様子だったので今日は辰巳の顔をよく見てきたつもり。だけど双眼鏡越しだから、一見きれいに見える肌も実は調子が悪かったりするのだろうか。「たぶん問題なかったよ」って返信しといたけど。
えびに勝利した東山さんと、まどに捕まった植草さんのやり取りを聞いている辰巳が笑いを堪えてる(いやほとんど笑ってたけど)姿を凝視していたんだけど、あの豚の丸焼き状態の植草さんを担いでいる棒とそれを持つ手で顔が半分以上隠れるのがすごい。小顔うらやましい。顔が小さいと本当に本当にスタイルがよく見える。
隅田さんが髪を切ってた。サラサラストレート*