キミが来なくちゃはじまらない!

今日も残業なんですが(いろんな兼ね合いで締め切りがちょっとだけ延びました…)、気休めにだらだら書きます。今週末の横浜のチケットが[アリーナ→スタンド→センター]だったり(3公演申し込んで全部希望通り取れたとおもったら席種が見事にバラけてわらった)、まつたけ座のチケットが桟敷きたこれ!だったり、翼コンのチケットは追加にまわされることなく大阪初日と東京(元)ラストが取れていたり、よくよく数えてみたら3回大冒険することになっていたり(しょーちゃんの出番がいっぱいあることを切実に願っています!)、長野は2公演ともスタンドでしたが今週末には福岡のチケットが届くよおお。という感じでどうしようもなくうかれています。こんなにいろいろと遊び呆けるのも今年が最後!って勝手に決意してるので、2006年の夏をとことん満喫しようとおもいます。
何年後かに、「あの夏は若かったなー」って言えるようになりたい…。