デオキシリボ核酸

ヤーライブステージ、中島様ソロ新曲ということは百も承知ですけどもわたなべしょーたオンステージ☆に見えてつらい。最初、動揺しすぎて「ままま前田とシンメ!???」ととんだ見当違いなことを口走ったら「違うからワラ」みたいな反応をもらって動揺しすぎな自分にへこむ。最後のフォーカスがややしょーちゃん寄りに見えるのは末期?でもこれ一緒に見てたひとに「(ちょっとユウトを外してるように見えるのが)面白い」って言われたし、末期症状じゃないよね。それにしても背が伸びてますます脚が長くなってかっこいい。成長期で手足が長くなると踊るときにもてあましがちになるけど、ちゃんとガシガシ踊るわたなべ君がだいすきです。のんちゃんとシンメだし。そしてやっぱり宮舘のダンスが好きです…。ミヤサクミヤサク。
うたわらの感想はまたあとで。