KittyとPZと渡辺翔太

昨日のソワレはえび担とっつーヲタのひとと見ました。
昨日のマチネはとっつーが欠席(Kittyお披露目仕事のため)していたそうで、マチネの幕間くらいに「とつがいない・・・(´;ω;`)」というメールが入ってきて、「きっと(GYMの囲み取材も少クラ収録前に終わったし)ソワレはいるよ!」と根拠のないフォローを送ったりてんやわんや(※仕事中です)。ソワレの幕が上がって、いつもとおんなじように下手からとっつーが出てきたときにはとっつーヲタのひとは泣いてて、後方からも歓声に近い声が上がってて、ユニ選抜で活動することのリスクを目の当たりにしました。
2幕のえび活躍シーンでとっつーがああいうオチに使われてるのはいつ別仕事が入ってPZを抜けてもいいように、なのかなあ?とか考えるときりがないんですけど、とっつーヲタのひとが「とっつー、少クラでフィーバーの手が間違ってて*1ゴルマイ見て慌てて直してたんだよ!笑」とか楽しそうに話す姿を見るとちょっとほっとします。実際は、蚊帳の外からそっと見守ることしかできないんですが。
「しょーちゃん*2いっぱい映ってるよー」と、フィーバーの映像を見せてもらったんですけどあの赤タンクは罪だよね。なにあれかっこよすぎ!!!生で見たときはもうしょーちゃんが楽しそうに踊ってるだけでてへてへしちゃって衣装まで見る気が回らなかったんだけど、オレンジTシャツを卒業して赤タンク(黒タンクとの重ね着)を着ている姿を見るとやっぱりかっこいいなあとおもうんです。髪もばっちりすっきりだし!(公録のエントリに書きそびれたけど新しい髪形もきゃわかっこいいです)

*1:正しくは人差し指を曲げるだけなんだけど、とっつーは人差し指と親指を付けてVenusみたいになってたらしい

*2:わたしの影響でいつの間にかなべしょー呼びからしょーちゃん呼びに変わりました笑