ポジティブシンキング

今朝の5時55分に届いたメール

北山がデジモンに詳しくてエテモンとか知ってた(笑)

さっそく大冒険!特番のネタがとっつーヲタのひとから送りつけられたんですが、この情報は非常に有益というか個人的にきたやまひろみつの好感度が上昇しました。わたしの「デジモンはやっぱり初代に限る!」という微妙なツボを刺激されたみたいです…。
大冒険!のポスターに「KITAYAMA INOO TOTSUKA YAOTOME」と顔写真入りで載っているみたいなのでもうこれは公式発表なんですよね。開き直ってとっつーヲタの人がチケットを買いあさりに出かけたっぽいので微笑ましくおもいました。ちゃんとポスター見たいよう。無所属系は誰が載ってるんだろう…。