それでも買い物

退社予定時刻ギリギリにオーダー依頼が来たりしてぐったりしながら仕事を片付け(終えてはいなんだけど)、そそくさと買い物してきました。昨夜のエントリに、

(前略)
ワンピース買いたい。。あとヘアアクセ買う。ワックスもなくなったから買う。オレンジかベージュのグロスも買う。そしてパンプスを修理に出す。

と書いたのですが、実際にはワンピースを買わず、ヘアアクセを買う時間はなく、パンプスを持っていったのに時間切れで修理カウンターへ向かえず、ワックスを買い忘れ…、なんとか服とベージュのリップカラーを買ってきました。ちなみに服はエフデで買いました。ごくたまに、エフデで衝動買いをしている自分がいます。白ゆらりんスカートにマリンなボーダーキャミと淡いピンクベージュのアンサンブルニットと淡い水色の重ね着に見える風カットソー、はいはいはい買いすぎ買いすぎ。買いすぎだけどきっと次買い物行くのは夏コン始まったころだろうからまた3ヶ月くらい買い物しなさそうな、そんなような。10分くらいで全部選んだので店員さんも笑ってた。
GWは新横浜に行くつもりだったけど状況次第では日雇いバイトしてる気がする笑。稼ぐ→ATM振込み→稼ぐ→ATM振込み…ってそれは冗談だけど。ドームには行きます。意外と前列でほくほく。まあ前列って言ってもあれだけどね…ドームだもんね…。