千穐楽

お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。仮に来年再演するとしても、完全に今回のメンバーが揃うわけではない(だろう)し、構成も恐らく変わるだろうし、もう二度とわたしが見たお城が見れないという寂しさがあります。ああでも、本当にみなさんハードなお仕事お疲れ様でした。でも「みなさんゆっくり休んで下さいね*」って言えない。明日もお仕事がんばれー。
とりあえずAXからNHKホールに向かって心の中で拝んでおきました。なむなむ。明日も無事にお仕事をこなしますように*あわよくば見たいひとたちが出てくれますように(たぶんむり)*そんな感じで明日は骨折薮と対面します…。個人的にぼや騒ぎの最中は蚊帳の外(海の向こう)だったのでまったく情報が入ってこないまま再開後に帰国して、一人取り残された気分にもなりました(苦笑)。あー、そのせいもあって正直ぼや騒ぎと同じくらい薮の骨折がショックだったかも。。
明日はWSを録り集めるのでこれからHDD整理です。ちょーねむい。ねむいけど演舞城一座のためにがんばる*で眠いまま仕事行って帰りに観覧してきます。うっかり寝ないか心配…。