少クラ観覧してきた

終わって帰る途中、楽しかったあ♪って内容の感想を書くつもりで回想しながら歩いていたら、乗換駅で某ズニア2人を見かけて急に「お疲れ様でした!」って気分になりました。2人とも制服姿できゃわ*でも年も所属ユニも違う2人なので一緒に帰るって知ってちょっと意外。帰る方向が一緒なのかなー。
感想は…書いてもいいのかな…って感じですが、少しだけ。

  • 江上がマイク持ったーー!!
  • これがいちばん衝撃的だった笑
  • ユウトセンターのもったん山涼シンメ・渡翔一希シンメがきゃわすぎる
  • もちろんみゅーとはやはやは今日もかわゆかったです*
  • もったんの描く絵は衝撃的でした
  • もったんの喋りが非常に愛しゅうございます
  • 宮舘くんはダンスがすごく上手だとおもう(相対的に見て)
  • 宮舘くんて(あいば+ニカ+こっしー*2-何か)/4って顔してるとおもう
  • でも好きやねんでこける振りがきゃわすぎる…!ファンになりそうです
  • なんか宮舘くんばっか見てた笑 本放送でも映りこむといいなー
  • 映り込みと言えば好きやねんできっとはやはやが映りこむので楽しみです
  • ちなみににしきどさんの後ろねすぐ後ろ
  • 何かの曲が始まる前、五関さんが下手に向かって手招きしたら、
  • 渡翔が出てきて「えー!」とおもったら、ほかにもちびわらわら出てきてほっとした
  • 渡翔を呼んだのかと先走って勘違いしちゃったですよ
    • 以下20時の壁を超えられる人たちについて
  • 春のファンキー大運動会でちゃんと仕込んでる戸塚田にほくほく
  • 間違いなく塚ちゃんはファンキーです。誰もが認めるファンキーボーイだよ
  • マイクがなくて音声を拾えず、口パクパクしてる姿がまたかわゆかった…*
  • ふみきゅんは今日も全曲通じて衣装全開!でした!俺コン!
  • とっつーは音楽と融合してるからあんな奇行ダンスなんだそうですよ
  • 大縄跳びでタンクトップを脱ぎ上半身を晒すにしきどさん
  • 大縄跳びでズボンのチャックを下ろし下半身を晒そうとするやっさん
  • そんなやっさんは置いておいて、
  • にしきどさんが脱いだタンクトップを床に落としたのを、即行拾うわーさん(渉さん)
  • そしてたたんでにしきどさんに返す(札幌のまっすーみたいだった笑)
  • そんなわーさんがたたんでくれたタンクを、
  • 振り回してもてあそぶにしきどさん(!)わーさんがたたんだ意味無い笑
  • MC席にて
  • 先に座ってたたかきぃいのちゃんが、後から合流した足(兄組)に席を譲ろうとして
  • 断るわーさん、座ったのは父さん(北山くんは既に着席済み)
  • 「高・藤・伊」並びで父さんといのちゃんがこそこそしてるのがきゃわ*
  • わーさんは足(弟組)と並んで最後列に立ってました
  • ところでわーさんマイク持つ位置が口から離れすぎてて音声が…!拾い切れてない…!
  • その件について誰か指摘してくれた気もするんだけど結局直らず…あーあー
  • かなり突然ですが強気な発言をするニカがかわいかった…*
  • 薮の腕は、多分衣装に合わせた黒い布で吊っていたからだとおもうけど、
  • そんなに目立ってなかったです。Mステとおんなじ感じで
  • そういえば場をつなぐときにMC席で城のお話がチラリと出て
  • 戸塚さんが「お祝い申す♪」、あと誰かが「義経ー」とか物真似
  • それがすごーい楽しかった。昨日の今日だからできたネタだわあ*
  • ちなみに「義経ー」ってのは和ハムレット(仮)のあれです、二幕のあれ
  • で、そのあと「えんぶじょーにきてくれたひとー?」とか挙手させてました
  • 無論大勢の手が上がったんですが、ここで忠臣蔵の口上をやろうと言う話に
  • わくわくしながら待ってたら、時間切れで見ることは叶わず、口惜しかったです…
  • ところで、その口上をやる前に、あれだけ大勢の手が上がったにも関わらず、
  • 舌足らずな場面説明をしてくれる塚ちゃんきゃわ*
  • 塚ちゃんといえば、太陽と二人でユニゾンしててそれがまた素晴らしかった
  • ニゾンというか、二人で向き合って振り合わせてたっていうか
  • 五関さんとわーさんがちょっと絡んでたのを見てほくほく
  • 北山くんが翔央に抱きついたときの翔央の笑顔を見てほくほく
  • フリーダムスタンバイ時に、
  • セットの台の上からバック宙するような振りをした塚ちゃんを見て
  • 真似(?)するだいじろーがきゃわ*
  • ちなみに五関さんは念入りに脚のストレッチをしていて、それがまたダンディでした
  • なんか今日は五関さんの笑顔をいっぱい見れた気がする
  • ブギウギキャットで、やっさんの横でくねくねしてる父さんがすごかった笑
  • 渋谷さんの頭はとってもすてきです(ほんとかっこよかった!)
  • ドリボ振りに歌声を聴いたけど、しっかり伸びてて安心しました

絶対に使われないであろうトークが面白くて、それがすごく楽しかったです。まさかこの場でセニョリータ振り付け指導が入るとはおもわなかった笑。小山ありがとう*おかげで仙台でちゃんと踊れます。楽しかったなあ(ぽわわ*)