2006-04-25から1日間の記事一覧

今日は戸塚さんの入所日

なんだそうで。戸塚ヲタ@有楽町@開演前からすでに泣きそうらしい(笑)人が教えてくれました(お城で入所祝い☆)。この人わたしの3〜4倍くらいお城に通いつめてた人で*1文字通り「城のある生活」を送っていたため、もうかなりキているみたいです。さみしいね。あ…

@駅前の本屋

溺れるナイフ(3) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (62件) を見る

AXに行ってきた

下のエントリに「シロップの新譜リリースはまだ?」的な内容を書いたら、今日は一曲も新曲(≒未収録曲)を演らないセットリストでした。相変わらず読めないシロップ。でも今日のセットリストはすばらしかった。シーツでほろりときた。Sonic Disorderでときどき…

千穐楽

お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。仮に来年再演するとしても、完全に今回のメンバーが揃うわけではない(だろう)し、構成も恐らく変わるだろうし、もう二度とわたしが見たお城が見れないという寂しさがあります。ああでも、本当にみなさんハードなお仕…