大丈夫

仙台1部終わったメモ
Pシゲコラボ曲のサビを聴くと反射的に泣きそうになるんですが(シゲさまの作るメロディライン最強、Pちゃんの歌詞がリアルすぎるサビ)、その次の曲DREAMSで「大丈夫だから信じて待ってろ」と曲に乗せて唄っているのを聴いて涙が出た。唄ってたのにしきどさんだったから。札幌では言ってなかった。何か今後の話し合いが行われたのかな…。
ラキラキベイブ妄想が現実になってるの見ました。辰巳とかわりょんが向かい合わせでちょう笑顔でエアギター。今までもやってたのかなー*1。でもPZかな…。ヒガシ様にえむえーでぃー呼びされてたし…。

*1:ハッピーミュージックで辰巳とか山亮が一人でやってるのは見たことあった、そういえば