遠征あれこれ

結構ギリギリな時間にローソンに行って仙台駅⇔会場のバスチケットを買ってきました。 近所にローソンがないせいでバタバタ。とりあえず初日のは買ったけど、30日のは現地調達で…。30日はちょっと観光しようかと。
ちょこちょこ関東以外の会場に行っているのに、まともに観光したのは大宰府だけっていう(苦笑)。なので今度札幌行ったら絶対時計台見るんだー*とか意気込んでみる。7月初旬の札幌っていい感じみたいだし、おかあさんと話してたら一緒に行きたいなーって言われたので、当落出る前に航空券とかホテルとか取っちゃおうかなあ(チケット取れなくても純粋に観光を楽しむ目的で)(ラベンダーの絨毯とか憧れですよ)とか考えています。
久しぶりに泊まりで遠征なので明日はいろいろ必要なものを買いに行きます。昇給したしいい加減新しい服を増やしたいなあ。買い物してない間使わずに溜まっていった商品券や割引券があるのでそれを使ってワンピース買いたい。。あとヘアアクセ買う。ワックスもなくなったから買う。オレンジかベージュのグロスも買う。そしてパンプスを修理に出す。
美容師さんと「一ヶ月に一回は必ずトリートメントに行きます☆」って約束してたけど結局一ヶ月経過した今も美容室に行けてません。が、ラックスの集中補修ヘアパックがいい感じで最近髪に艶が増えてきました。急場しのぎっぽいけど、とりあえず。