おかえりなさい

無事の帰国で何より*゜゜*+・:。.。..。+:*
にのみやさん抜きのお仕事に寂しさをおぼえてきた今日この頃だったので(改めて実感するにのみやさんという存在の大切さ*)、こころからおかえりなさいと言いたいです。おーかーえーりーにーのーみーーー!!はやく5人のラキラキベイブが見たいです。
帰ってきてさっそく仕事漬けの日々になるとおもうので、体調を崩さないかが心配ですが、でも帰ってきてくれてすごくうれしい。そして仕事するにのみやさんが見たい(本音)。髪はどれくらい伸びたのかなあ。まご嵐がここn週連続でリーダーあいばペアだってことをにのみやさんは知ってるのかなあ(このペアもかわいくて大好きですが!)
昨日の少クラを見ながら、何度か「あいばちゃんの隣ににのがいたらなあ…(きっとフォローしてくれたよね)」とおもってしまって、そしてにののパートを唄うリーダーを見ながら「はやくにのが唄ってるの見たいなあ(にののソロパートはいつもきゅんとします*)」とおもってしまって。それはつまり、「いつも通りの」嵐さんを待っているということなんだよなあー。イレギュラーな状況を楽しめたのはたぶん最初の数回(分の仕事)のみ。わたしがにのみやさんのファンであることを差し引いても、わたしの中でグループとしての嵐は5人であることを切に痛感したにのみやさん不在期間でした。いない間にファイトソング完成披露するし笑。夏コンでやるのかなー。それも楽しみです。