ああ

なんか少クラについておもうところはいろいろあるんだけど…文章にしちゃうと決めつけになってしまいそうで書けません。アイドルという言葉が持つ意味と、アイドルという言葉を口にする覚悟について、それから司会とゲストが一対一であることのリスクとか、考えすぎてぐるぐるしてたら間違えてきっと大丈夫消しちゃった………(よろり)。ちなみに今アイドルっていう言葉で真っ先におもいつくのは少恩インタビューに答えるにのみやさんだったりする。役者、ではなく、アイドル。
で、傷を癒すべく見ていた過去映像にもえてもえてもえてたり、あと夏コンの話をするはずなのになぜかお城の話にすりかわってて(…)、「こーたろーちゃんのおうえんかははげしかった!」とか言われながら振り真似されたりしてたら深夜でした。