今日は戸塚さんの入所日

なんだそうで。戸塚ヲタ@有楽町@開演前からすでに泣きそうらしい(笑)人が教えてくれました(お城で入所祝い☆)。この人わたしの3〜4倍くらいお城に通いつめてた人で*1文字通り「城のある生活」を送っていたため、もうかなりキているみたいです。さみしいね。ありがとう演舞城さようなら。
そんな楽日にわたしはAXへperidotsを見に行きます(去年の8月ぶり)。そしてシロップも見ます(こちらは去年の5月ぶり)。なにげにVOLAは初見。こちらも楽しみ。でも一番楽しみなのはperidotsです。初ワンマンもソールドで行けなかったし、ようやく音源が出ることも最近知ったのですが(…)、今日のお目当てはperidos。

*1:何回行ったかは教えられないらしい笑