夏コン遠征について

悩んでいるのは長野と福井。焦点はもちろん「終電に間に合うのか」というところなんですが。長野の2部は18時半開演で一方の福井2部は16時開演。どっちも駅から会場までの移動を考えるとアンコールは落ち着いて見れないっぽい。うーん。でも一泊する余裕はない。タクシー予約しとけばいい話なんだけど、あれだけ会場が選べる状態だと悩みます。幸せな悩み。
あと今年も去年と同じ日に福岡でやるから見に行きたいなあ!とおもうんだけど(去年の福岡はほんとうに楽しかった*)、そしたら8月水曜は何回休むんだ!って話になってしまう。うーーーん。たぶんオーラスには入れないとおもうので他の場所でがっつり2日くらい有休使っちゃいたい。盆の仙台は交通事情が悩み。あとは週末何回行けるかなーえへー。たのしいなあーえへへー。
この期に及んでお城のチケット探しに奔走しているひとを脇目に気分は夏です。とりあえず締め切りギリギリになって申し込むのは嫌なので、なるべく早く会議しなきゃ…。