WS


まだ2時っちゃおとモーニングサプリしか見てないんだけどダメの映り込みがモエです。愛チキいなぴを流したのがサプリで、Diamondの映像が映りこむのは2時っちゃおかな?外周のキャメイとかいろいろ映り込み多数でうれしい。ただし、たぶんわたなべくんは映り込みがない。って書いたけど、サプリでメインステを引きで撮ってる画があって(VenusのAメロ)、そこには14人のズニアが映りこんでいます(固体識別は立ち位置知ってる人しかできないレベルだけど…)。これ、3104のときもやってくれたんだよなサプリ…。

  • 自力で捕獲できたもの
  • 実家で捕獲してもらったもの
    • やじうま

久々にWSを張った…ダブルチューナーは偉大。一つ録りそびれた(4時代の番組)けど、これだけ確保できればとりあえず満足です。
(追記)2時っちゃおにわたなべくんが映りこんでいました(でもブラバタだからわかるひとにしかわからないけど…←現にわたなべ以外で映りこんでいる3人が誰かわからない…)でもよかったよかった!こうして映像に残ってくれて*