あー

予定では12月中旬までにグッデイの振りを覚えるはずだったのに…。ていうか今から覚えればいいのか。嵐さんの新曲は聴けるのかな?ダメも聴けるかな?笑(←踊る気…!実際は双眼鏡持ったり下ろしたりで踊るどころじゃなさそうだけど…)
なんか昨日の夕方から情報が錯綜しすぎてて、今日突きつけられるであろう現実にうまく向き合えるのか心配(年の瀬に…年の瀬だからか…?)。それは、遠巻きに応援している自分でさえそうなのだから、該当担の方々の心中察するに忍びなく…。くどいようだがなんでこの大事なときにベンチが見えないんだ自分の席ヽ(`Д´)ノ(嘘です冗談です中に入れるだけで十分うれしいです)
ドームは近所なので移動が楽♪歩いてゆきます。開演前によつばと!とぼくらのを買わなくては。