わたなべしょーた君のまとめ

この半年ちょっとの間に、「中学生が好き」と大々的に公言する人が増えた(気がする)のと、何より本人たちが成長したおかげでだいぶ気を楽にして(後ろめたさに怯えることなく笑)応援することができるようになりました。その集大成が年末の滝つコン。自分の大好きな子たちのうちわが並ぶ客席にいるだけでどきどき。今おもいだしても楽しかったなあああ*。:+・.゜☆ってお花畑が広がってしまいます。この上なく王道の仕事をさせてもらえて、彼らの今後の成長がますます楽しみになりました。
以下は、現時点で自分が認識しているわたなべ像です(偏見を含む)
1992年11月5日生まれ・B型・東京都出身・家族は父母妹(5歳下)・小2からダンスを習い始める・入所日は2005年6月(日にちは諸説あり、4日(オーデ日?)か26日(合格通知日?))・キレイ好き(きっちりしてないと嫌なところは尊敬するニカチャ似)・うるさい(声が大きい)・あきっぽい・考えていることが顔に出る・あまり勉強が得意じゃない(ゆえに進路が心配…)・朝ごはんは食べない・おしゃれさんで服を大量保持・色白・手足長め顔やや大きめ・基本ストパを当てて黒髪サラサラ(自毛のうねうねスタイルもかわゆいし、パーマをかけたふわふわスタイルもかわゆかっ…た…)・漫画大好き・バスケ部に所属(しているのかな今も)・好きな女子のタイプは年下で髪サラサラ目がぱっちりでとびきり明るい子・踊りの特徴はやや堅実(無駄な動きは少ない)・手の動きがきれい、そして動くと大きく見える・踊りながら歌詞を口ずさむ(カウント取ってないのか)・笑顔で踊るときもあれば何かに憑かれたかのように無表情で踊るときもあり・たまにカウント早かったり振りトチしてにやけてたり(それを見つめるのもまた醍醐味)・キレのあるダンスを目指してるみたいだけど気合入っているときは常にダンスにキレがある・たぶんS(特に担当に対して)・空気を読む(KY!は名言)・ときどきちょっと馬鹿だけどたぶん頭はいい(勉強する時間さえあれば伸びるとおもわれる、…それはズニアである限り難しいことだけど)
そんな子を応援しています。よく「なんで応援しているの?(タイプじゃなくね?)」と言われますが、…実際そうだとおもうんですが…笑、見始めると目が離せない子です。何かおもしろいことをしてるって訳じゃないんだけど(ex.大冒険MCでの無表情っぷり…目を開けて寝てるのか?とおもうほど)。2007年は受験生になっちゃったりいろいろ心配ですが、きっと大丈夫!だといいな。